空飛ぶキウイの海外日記

ニュージーランドを拠点に世界を旅するジャパニーズガールの気まぐれブログ

ニベア好きには堪らない、ハンブルクの『ニベアハウス』に行ってきた!

日本でもお馴染みのニベア、実はドイツ発祥ということを皆さんご存じでしょうか?

 

 

今回はニベアが生まれた街、ハンブルクにある

NIVEA HAUS』に行ってきましたよ〜!

ニベアハウス ハンブルク お店の外観

どどーん!

可愛くてオシャレな外観です。

 

 

 

店内はそんなに広くはないですが、

日本では見た事のない商品がズラリと並んでいます!

 

プレゼントセットも格安で、種類が豊富です。

ニベアハウス ハンブルク 店内

ニベアハウス ハンブルク

ニベアハウス ハンブルク

 

 

 

 

一番可愛いと思ったのが、この限定青缶シリーズ。

ニベアハウス ハンブルク 限定青缶

年代が書いてあるものは、その当時使われていたポスターなのだとか。

お土産にピッタリ。

3つで10ユーロ。これは買いですね!

 

 

 

そのほかにも、ニベアのガウンや香水、バスセットなんかも売っていました。

あ、あと爪切りやカミソリなどの日用品も全部ニベアで揃っちゃいます。

(果たしてそこまでのニベアファンはいるのか…笑)

 

  

 

ニベアハウス ハンブルク

青缶の歴史。

昔は缶じゃなくてボトル?だったんですね。

 

 

 

店内には、その場で写真を撮って『世界に一つだけのニベアクリーム』が作れるサービスや、ニベア商品を使ったスパサービスなんかも行っています!

 

マッサージスパは事前予約が必要みたいですが、気になりますね〜。

全身ニベアまみれになるんかな。

 

 

 

ニベアの化粧品コーナーも充実していて、BBクリーム、ファンデーションやコンシーラー、メイクブラシも置いてありました。

タッチアップもしてもらえます。

ニベアハウス ハンブルク

ニベアハウス ハンブルク 化粧品コーナー

 

 

 


 

では今日の購入品を紹介〜。

ニベアハウス ハンブルク   限定品
 アンチエイジング ファンデーション。

カラーバリエーションは全部で7種類もあって、

私は一番明るい色をチョイス。

使った感想はまた改めて書こうと思います!

 

 

 

 

ニベアハウス ハンブルク  Q10シリーズ 日本未入荷

海外で大人気、コエンザイム入りのQ10シリーズの

ボディーミルク。

セルライトに効くらしく、1お肌にハリが出てきます。

乾燥肌にも嬉しい、48時間の保湿効果。

ベタつかずモチモチになるのでリピート2回目です!

 

 

 

 

ニベアハウス ハンブルク  Q10シリーズ 日本未入荷
これもアンチセルライトなんですが、

こっちは本当に脂肪燃焼を目的としたクリームで、ネットでの評価も高かったので購入。

使うのが楽しみですっ!

 

 

 

 

ニベアハウス ハンブルク  ハンドクリーム 日本未入荷

手荒れしやすい彼が購入。

75mlで2ユーロちょっとくらいでした。

 

 

 

 

最後に、お会計の際に頂いたサンプル品たち。

ニベアハウス ハンブルク  日本未入荷 サンプル品

ニベアハウス ハンブルク  日本未入荷 サンプル品

ミニニベア缶と、使い切りシャンプー。

旅行の時に役立ちそう!

 

 

 

安くて、品質良くて、信頼できるブランド。

ハンブルクにいる間は、もっぱらニベアにお世話になりそうです。

 

皆さんもハンブルクに来た際には、是非行ってみてくださいね〜!

 

goo.gl

ブログランキング参加中…

👇この記事いいなと思ったらポチッとお願いします👇 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

⭐️おしまい⭐️